クリーミュー ドラッグストア・ドンキ

creamieux(クリーミュー)は薬局やドラッグストア、ドンキなどで販売してるの?

池田美優(みちょぱ)さんプロデュースのcreamieux(クリーミュー)は、たくさんのブロガーさん達に人気の泥洗顔料です。

 

口コミでも話題のcreamieux(クリーミュー)は薬局やドラッグストア、ドンキなどのバラエティーショップで販売しているのか調べてみました。

 

薬局やドラッグストア、ドンキなどの販売店情報

 

creamieux(クリーミュー)は濃密泡で優しく肌を綺麗にしてくれて、黒ズミのケアとニキビの予防をしてくれる天然由来の洗顔料です。
そんなcreamieux(クリーミュー)は薬局やドラッグストア、ドンキなどのバラエティーショップで販売しているのでしょうか?
販売店が近くにあれば、気軽に買いに行けたりできますよね。

 

まず、薬局やドラッグストアでは販売しているのでしょうか?

 

・マツモトキヨシ…取り扱いなし
・ツルハドラッグ…取り扱いなし

 

どうやら残念ですが、大手のドラッグストアでも取り扱いはないようです。

 

それでは、ドンキなどのバラエティーショップではどうでしょうか?
バラエティーショップにも多くの化粧品の取り扱いが多く、もしかしたら最安値で買えるかもしれませんね。

 

・ドンキホーテ…取り扱いなし
・東急ハンズ …取り扱いなし

 

やはり、大手のバラエティーショップでも取り扱いはないようです。
薬局やドラッグストア、ドンキなどのバラエティーショップなどの販売店では、creamieux(クリーミュー)は購入できないことが分かりました。

 

creamieux(クリーミュー)を購入するには、公式通販サイトだけということになります。

 

では、最安値で購入するには、どうしたら良いのでしょうか?

 

creamieux(クリーミュー)を最安値で購入するには?

 

クリーミュー楽天

 

creamieux(クリーミュー)の公式通販サイトでは、「6回継続定期コース」というものがあります。
そちらを利用すると、初回のみ4,980円が86%OFFの680円(税別)で購入することができるんですよ!

 

「6回継続定期コース」限定特典として、初回お届け時に便利な「泡立てネット」をプレゼントしてもらえます!
そして、抽選30名限定で、池田美優(みちょぱ)さんの「サイン入りチェキ」もプレゼントしてもらえるんですよ。

 

「6回継続定期コース」はその名の通り、毎月お届けで6回のお受け取りが約束となります。
creamieux(クリーミュー)をお得に始めたいと思われる方には、お薦めのコースと言えるのではないでしょうか。

 

でも、初めてで、6回も継続する自信のない方は、通常の定期コースもありますよ。
こちらは、29%OFFの3,480円(税別)になります。
回数の条件がないので、一度試してみようという方にはピッタリのコースです。

 

creamieux(クリーミュー)販売店 まとめ

 

creamieux(クリーミュー)は薬局やドラッグストア、ドンキなどのバラエティーショップでは取り扱いがなく、販売店は公式通販サイトのみということが分かりました。
そして公式通販サイトにある「6回継続定期コース」を利用することで、creamieux(クリーミュー)を最安値で購入できることも分かりました。

 

creamieux(クリーミュー)を最安値で購入されたい方は、公式通販サイトで詳細を確認してみてくださいね!

 

>>クリーミューの公式通販はこちら

関連ページ

楽天市場やAmazonで購入できるの?
creamieux(クリーミュー)は楽天市場やAmazonで購入できるのか、安く購入することができるのか調査!最安値で購入する方法も紹介します!
市販品とクリーミューの違いとは?
店舗で売られている市販の洗顔料とcreamieux(クリーミュー)の違いはあるのでしょうか?比較してみました!