クリーミュー 市販

店舗で売られている市販品とcreamieux(クリーミュー)の違いとは?

池田美優(みちょぱ)さんプロデュースのcreamieux(クリーミュー)は、肌にやさしい濃密泡の泥洗顔料です。
多くのブロガーさん達からも人気が高く、口コミで評判が広がっています。

 

それでは、薬局やドラッグストア、バラエティーショップなどの店舗で売られている市販の洗顔料と何が違うのか比較してみました。

 

creamieux(クリーミュー)は市販品とどこが違うの?

 

creamieux(クリーミュー)と同じ泥洗顔料が、ドラッグストア等の店舗で市販されているか調べてみました。
調べたら、ありました!

 

資生堂の「専科 パーフェクト ホワイトクレイ」です。

 

ホワイトクレイ配合の濃密な白まゆ泡が、くすみの原因となる肌の古い角質や毛穴の奥深くの汚れをしっかり吸着してからめとることで、滑らかで透明感溢れる艶やかな素肌になるそうですよ。
成分は、天然由来シルクエッセンスやWヒアルロン酸が配合されています。
しかし、残念ながら酸化チタン等の添加物も配合されているようです。

 

使用方法は、手肌をよく濡らし、手の平に適量(約2cm)を取り、水かぬるま湯でよく泡立てて使います。

 

価格は120gで600円前後で、店舗で売られている市販の洗顔料では人気の商品です。

 

こうしてみると、店舗で売られている市販の洗顔料は成分や効果、添加物の有無など分かりにくいことが多いですね。

 

creamieux(クリーミュー)の良さを再確認!

 

改めて、creamieux(クリーミュー)の魅力を確認していきましょう。

 

@100%天然由来フルーツの保湿・美容成分で洗顔ができる。

 

A世界中から厳選された6種の天然ミネラルシルトで、海の泥&山の泥の組み合わせが凄い!

 

B10の無添加で赤ちゃんにも使用できる低刺激タイプ。

 

毛穴の黒ズミやニキビケアだけでなく、透明感や保湿を与えてくれる肌に優しい泡洗顔です。

 

そして、お得な定期コースもあるんですよ!

 

creamieux(クリーミュー)は店舗で購入できる市販の洗顔料と違って、公式通販サイトから毎月定期的に購入することができるんです!
「6回継続定期コース」だと、初回は4,980円が86%OFFの680円(税別)で購入でき、2回目以降は40%OFFで購入することができます。
継続は6回の受け取りが約束になっているので、7回以降は連絡一つで休止することができますよ。

 

6回継続は難しいと思われる方には、通常の定期コースをお薦めします。
こちらは29%OFFの3,480円(税別)になりますが、回数の条件がなく、いつでも休止ができますよ。
ただ、休止をされる場合には、次回の出荷、5日前までに連絡が必要になるので、気を付けてくださいね。

 

店舗で売られている市販の洗顔料との違い まとめ

 

creamieux(クリーミュー)は、店舗で売られている市販の洗顔料とは成分や効果など優れていることが多いことが分かりました。
公式通販サイトでは、定期コースで最安値で購入できたり、お得な情報があるので、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

>>クリーミューの公式通販はこちら

関連ページ

楽天市場やAmazonで購入できるの?
creamieux(クリーミュー)は楽天市場やAmazonで購入できるのか、安く購入することができるのか調査!最安値で購入する方法も紹介します!
薬局やドラッグストア、ドンキで買える?
creamieux(クリーミュー)は薬局やドラッグストア、ドンキなどのバラエティーショップで販売しているのか販売店を調査!最安値で買えるのかも調べました!